チャーリーのひとり連絡網

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まあすでに全然更新していないので、死んでるも同然ですが、
このブログしばらく休止します。

別に休止しますってわざわざ宣言せんでもええように思われるかもしれませんが、あえて宣言します。

理由は、このブログ上で、とっても不快な想いをしたからです。
その対象は、ついさっき消しました。

世の中には心無い人がいるものです。
かつそういう人は、自分では全く罪悪感を感じていないもんです。
むしろ楽しくて仕方ないと思います。
なんだか今回の更新すら、火に油を注いでしまう気がしますが。

ただ、僕はそういう人間が心の底から大嫌いです。
やり方が、モラルやデリカシーの欠片もなくて、汚いからです。

およそ4年間、自分なりに頑張って書いてきたブログなのですが、まさかこんな形で休止することになるとは・・・。
しかも今までで一番しょーもない内容で。

いっそ閉鎖しようかとも考えましたが、負けた気がするのでしません。

どっちにしてもブログを楽しめなくなるのが残念でなりません。

ただ、一言言っておきたいのは、99%の方には「たまには更新せーよー」とか
本当に温かく応援いただいたのでマジで有難く思っています。
それだけに、たった一コメントのせいで、こういう幕切れになってしまったことを、大変申し訳なく思っています。

楽しんで温かく読んでくれていた皆様、逆に不快な気持ちにさせてしまう更新で、本当にごめんなさい。
長きに渡り読んでくれてた方、本当に本当にご愛顧ありがとうございました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツイッターやりーや!
ngmt
2010/09/16 20:47
>ngmt
その話乗った!!!
チャーリー
2010/09/17 08:38
検索してフォローしてね〜
ngmt
2010/09/21 10:00
ひそかに楽しく読んでたんだけどなー♪
GW考えちょってねー!
sister
2010/09/21 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが・・・ チャーリーのひとり連絡網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる