チャーリーのひとり連絡網

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2012/05/13 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶり!
1年8か月ぶりに更新しますチャーリーです!
まともに更新するのは本当に2年ぶりぐらいだから本当に久しぶり。

このスティーブン・セガール顔負けの「沈黙の2年」ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
まあおそらくはこのブログをご覧いただいている時点で、さほど2年前と変わらない状況なのでは?と推測します。

私はというと、同様に、変わらず元気でやっております。
しかしながら、何気に2年間いろいろありました。
そのいろいろは、当然ながら、長くなって面倒臭いので書きません。
知りたい人はWikipediaで調べてみてください。

近況を少しお話すると、実は今、チャーリーは鳥取県民です。
冗談みたいな話ですが本当です。この4月に異動になったのです。
可愛く言うと「鳥取だで!てへぺろ!!」

無論、鳥取には縁も所縁もありません。よって会社の人以外、知人・友人は皆無です。
人脈が無く且つ引き籠りであることから、毎週土日が圧倒的に暇です。
暇を持て余すどころか、暇に弄ばれています。(ん?意味わからんな。)

このような経緯から、少しでも暇な時間を潰すために、思い出したようにブログを再開します。
Facebookが当然となった現在に、敢えてこの埃を被ったブログを、です。
でも実はブログ休止して以降、Twitterは盛んにやってますので宣伝しときます。
フォローしてね。つべこべ言わずに。
(@chario927 https://twitter.com/#!/chario927

さて、こんな感じで再び幕を開けた「チャリ連」ですが、先程も申し上げた通り、
暇人の暇つぶし以外の何物でもないので、基本的には書くことがありません。

つまりは、どうでもいいことしか書きません。いや、書けません。
あと、ブログのくせに、基本やたら長文です。サンテ40を片手にご覧ください。

以上が2年前から変わらない本ブログの特徴であり普遍的問題点です。
それでも良ければお付き合いいただけると嬉しいです。
いや、チョーうれし〜っんですけど!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ということでこれからまたヨロシク!ロックンロール!!by裕也



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チャーリーさん、ひとり連絡網、復活おめでとう!!
こないだ鳥取行って来たよ!!鳥取駅周辺だけしかうろつかなかったけど、
ホンマに何もなかった。。。田舎過ぎて、広島がかなり都会に感じたわ!!
駅近くの海鮮横丁(市場)でお昼を食べたよ。
BOSS
2012/05/19 16:22
>BOSS
おおっ!とうとうコメントくれたんじゃー!ありがとう!!
鳥取楽しめた??まあ何にもないけどね!ハハハ!
昨日実は広島行ったんだけどありゃ大都会よ。セブンがあるから(笑)
海鮮横丁??おれ行ったことないな〜。美味しかった?
今度行ってみよ。
チャーリー
2012/05/19 23:43
チャーリーさん、おはよう!!
今日も暇な日曜日を過ごしよるん??
私らは仕事中だけど、涼子さんとチャーリーのブログを見てたところ!
海鮮横丁は駅前の横断歩道を渡って、立体駐車場の近くです。←この説明じゃ分からんと思うわ。ごめんよ。
安くてボリュームがあってなかなか良かったよ!市場直営の食堂って感じです。
ミスチルを彼女にドライブ楽しんで〜!!(笑)
ガソリンも無駄遣いに注意・・・
BOSS
2012/05/20 12:12
>BOSS
もちろん暇よ!
今週もしっかりガソリン無駄に遣ったぜぃ!
海鮮横丁っぽい店今度探して行ってみるわ♪
チャーリー
2012/05/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!! チャーリーのひとり連絡網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる