チャーリーのひとり連絡網

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出2012

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。
体じゅうがムチウチに近い筋肉痛のチャーリーです

8月ももうすぐ終わりますね
相変わらずの猛暑が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか


僕はと言えば、24時間テレビの加山雄三&谷村新司と一緒に「サライ」を口ずさみながら、
このブログを書いています
それにしてもガッキーは可愛いな


そんな僕ですが、この1週間夏休みをいただいてました
前回書いたとおり、「遠山→葛西→遠山」ならぬ「夏フェス→帰郷→夏フェス」という9日間を過ごしました。



まずは、広島は備北丘陵公園で行われた「SET STOCK」
一昨年に初参加した依頼の2回目の参戦でした

ざっと振り返ると、家入レオの「サブリナ」に始まり、NICOの「Broken Youth」でテンションが上がり、
平井堅の「even if」に酔いしれ、ケツメイシの「夏の思い出」に踊り、10-FEETの「リバー」で狂いました
そして最後は、斉藤和義の「歩いて帰ろう」を堪能して、幕を閉じました


続いては昨日、香川は讃岐まんのう公園にて「MONSTER BASH」

画像


山口から向かい、福山で前後1泊するという気合の入れようでございました

こちらもざっとハイライトすると、
MAN WITH A MISSIONで幕開けし、チャットモンチーの可愛さにキュンとし、
BAWDIESは暑さのあまり横になりながら見ましたが、Def Techの「My Way」に懐かしく揺れながら、
木村カエラの「Butterfly」にキュンキュンしちゃいました
そしてホルモンの「恋のメガラバ」で全力を振り絞ってモミクチャになりながら頭を振って狂いあげ、
最後はアジカンの「君という花」ではっちゃけました

おかげで体じゅうがムチウチに近い筋肉痛なわけです


いやー夏フェスは最高だわ
ぶっちゃけ特にファンというアーティストがいたわけではないんだけど、それでも、
野外フェスの雰囲気に音楽が流れれば、自ずとテンションがギューン振り切れるわ


画像
↑テンション上がって浮かれた、そして若干疲れ気味のフェス参加者(28歳・男性)。




それともう一つ。
夏フェスもいいけど、やっぱ地元・山口も素敵だわ
この2つのフェスの谷間の5日間は帰郷してたんだけど、盆を過ぎた時期にも関わらず、
数人の友人とお酒を飲み交わすことが出来ました
これまた最高の時間でした
久々に飲む友人や、新居に招いてくれた友人。
みんな元気そうで何よりで、僕も元気をお裾分けしてもらいました

残念ながら都合つかずに会えない友人もいましたが、帰郷して毎度思うのは、
こういった旧友と飲み交わすことができることは、これ以上ないくらいの幸せだということで、
特に地元を離れた人間にとっては、本当に有難いことだということです
みんなーーーーーーっ!あざっーーーーーーーーーーっす!!!!


というわけで、今年もいい夏休みを過ごせました
明日から仕事は超絶ダルいですが、この夏の思い出を胸に頑張ろーっと



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったねー!また飲もうね!
新居どうだった?(笑)
ノリコ
2012/08/27 17:23
>ノリコ
ほんと楽しかったね!
新居、渡辺篤史ばりに探訪してきた!ええ家やわ〜。
次回はみんなで突撃晩ごはんしようぜ!
Let's ヨネスケ!
チャーリー
2012/08/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出2012 チャーリーのひとり連絡網/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる