アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
白熱!EURO2012!!〜優勝国大予想 編〜
こんばんは。 晩飯の半分がファミマのチャーリーです。 「あなたとコンビに」どころか一心同体になりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 16:04
EURO2012開幕!!〜予選グループ大予想 編〜
EURO2012開幕!!〜予選グループ大予想 編〜 こんばんは。最近Twitterで呟くことすら無くなってきたチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 20:14
祝☆サッカー日本代表W杯出場決定!!
祝☆サッカー日本代表W杯出場決定!! 2009年6月7日未明。 サッカー日本代表が2010年ワールドカップ南アフリカ大会出場を決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/07 12:02
チャーリーのEURO2008大予想!!
チャーリーのEURO2008大予想!! こんばんわ。「おれ『ホームレス社会人』って本書こうかな」って言ったら「それって単なるホームレスじゃん」と的確なツッコミを入れられたチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/08 02:58
俺がルールブックだ!!
ハロー!!壊れそうなものばかり集めてしまうチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 00:36
GRANDE VIOLA(偉大なる紫)
GRANDE VIOLA(偉大なる紫) こんばんわ。ミシュランから三ツ星をいただけなかったチャーリーです☆☆☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:30
チャーリーのすべった話
こんばんわ。こないだニ百数十人の前で思いっきりスベッたチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/24 01:37
Are you hungry??
ハローマイフレンズ。好きな耳は空耳、チャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/07/09 23:51
すでにホイッスルは鳴っている
最近街を歩いていると振袖姿やスーツ姿の若者をよく見かける。 3月のこの時期、卒業シーズンならではの光景だ。 そしてその度に自分のその頃を振り返る。「もう卒業して一年か・・・早いな。」と。 社会人になって時間の流れは加速した。あっという間にカレンダーがめくられていく。 ついこの間まで学生だった気がするのに。だからこの一年の出来事を振り返っても月日の経過が信じられないことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/25 00:22

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

チャーリーのひとり連絡網 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる