アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
フリーター、無駄に買う。
フリーター、無駄に買う。 こんばんは 康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかないチャーリーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 22:03
夏が来るin鳥取
夏が来るin鳥取 こんばんは そろそろ「ひとりカラオケ」デビューしようかと考えているチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:52
あやかる
あやかる これ完全にあやかってますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 09:44
リッツ大阪とザッツ大阪
リッツ大阪とザッツ大阪 こんばんわ。腰パン自粛中のチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:39
チョコっと逆ギレな話
チョコっと逆ギレな話 こんにちわ。上村愛子大好きチャーリーです いやーメダル獲って欲しかったけど惜しかったねぇ〜 だけど決勝直後のインタビュー聞いたら、ますますファンになってしまったわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 17:59
買いすぎ!アウター03!
買いすぎ!アウター03! こんばんわ。 『アバター』と同じ3Dのチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 01:04
おNEWのソファーで『ひとりフルーツバスケット』
おNEWのソファーで『ひとりフルーツバスケット』 こんばんわ。 安室ちゃんとセドナに行きたいチャーリーです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 02:43
★2010年も連絡網はじめました★
明けましておめでとうございます 本年もチャーリー&「チャーリーのひとり連絡網」をよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:26
激怒!運転免許更新の悲劇〜免許センタと5分前行動〜
激怒!運転免許更新の悲劇〜免許センタと5分前行動〜 ぼんじょるの そしてお久しぶり meijiの「Melty Kiss」が限定発売開始となることで、冬の到来を感じるチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 23:38
チャーリーとアクティブな人たち
チャーリーとアクティブな人たち ごぶさたしております。 お休みだった今日も部屋から1歩も出ていないチャーリーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 23:11
星に願いを☆
星に願いを☆ こんばんわ。衆議院解散に揺れないチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 06:03
おもひでぽろぽろ
おもひでぽろぽろ こんにちわ。 CD屋の試聴機のヘッドホンを、上から着けるか、下から着けるかで、いつも戸惑うチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/10 16:02
砂漠に行ってきました
砂漠に行ってきました こんばんわ。 『ずぐだんずんぶんぐんゲーム』がクセになりそうなチャーリーです。 かなりご無沙汰してました ほぼ1ヶ月ぶりに更新します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/05/06 22:52
桜が咲いたら
桜が咲いたら こんばんわ。マジで車を売りに出そうか検討中のチャーリーです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 23:45
江田島キャンプイン
江田島キャンプイン どうも。2枚組のCDの場合、大体DISC2の方が好きなチャーリーです。 2月もあっちゅー間に中旬ですね。早いわー ついこないだ2月始まったばっかのような気がするのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 00:07
はなうたマーケット
はなうたマーケット こんばんわ。“太陽のKomachi Angel”ことチャーリーです。 最近特に書くことなく日々が過ぎていっております。 今に始まったことではないけど、それこそが本ブログの更新鈍化の原因であります。 てなわけで、とりあえず新コーナーを創設いたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 03:42
1500円の幸福論
1500円の幸福論 こんばんわ。実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役である深キョンをスクリーンで観たいチャーリーです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/19 02:59
尾道ラーメンを食す 第3弾
尾道ラーメンを食す 第3弾 ご機嫌いかが?正直生まれ変わっても“貝にはなりたくない”チャーリーです。 最近一気に寒くなってきましたね 耐えかねてとうとうエアコンのスイッチをONにしました。 広島の街は、恒例のクリスマスイルミネーションが登場して、すっかりクリスマスムード そろそろテレビから山下達郎が流れてきそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 19:19
チャーリーのすべった話 2008
こんばんわ。最近1日に5回ぐらいCOWCOW(カウカウ)に似てると言われるチャーリーです。 ちなみに先週ぐらいからちらほらオバマとも呼ばれ始めました。YES,WE CAN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 00:30
尾道ラーメンを食す 第2弾
尾道ラーメンを食す 第2弾 こんばんわ。しぶしぶWBCの監督を辞退したチャーリーです。 もう10月も下旬。早いもので2008年は残すところあと60日ちょいしかありません。時計の針は泣けるほどマッハですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 23:00
お祝いジョイマン(写真入り)
お祝いジョイマン(写真入り) こんばんわ。崖の上のチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 21:47
ノーベルもったいない賞
こんばんわ。北島の泳ぎっぷりにスピード社の水着が欲しくなってきたチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 00:18
NO MORE WAR
こんばんわ。遅ればせながらゴールデンエッグスにハマりそうなチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:55
どうしようもない哀しみに
どうも。涙の数だけ強くはなれないチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 01:13
サルと「なるトモ」とポップコーン
こんばんわ。毎朝「ちりとてちん」見てるチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 01:21
逃げない男
こんばんわ。おそらくメタミドホスは検出されないチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/04 02:16
芸術は爆発だ!!
こんばんわ!1日30分が続けられないチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 23:36
チャーリーのすべった話
こんばんわ。こないだニ百数十人の前で思いっきりスベッたチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/10/24 01:37
バンプレスト!!
こんばんわ。2000本安打達成まであと1996本のチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/09/03 22:56
パート始めたろか!!
夏してる!?あ、申し遅れました。夏の風物詩、チャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:24
Are you hungry??
ハローマイフレンズ。好きな耳は空耳、チャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/07/09 23:51
あんまり覚えてないわ
ごぶさた!!ボーナスの使い道が車の修理になるであろうチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/01 00:40
チャーリー、待望の車デビュー!!
ごぶさた!!朝食が徐々にウィダーインゼリーばっかになりつつあるチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 17:34
「もうゲップしていいですか?」
こんばんわ!最近パワプロばっかしてるチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/08 00:05
チャーリーのみなさんのおかげでした
実はね、ブログを始めるにあたって一つだけ自分の中で決めてたことがあるんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/29 23:15
覆された常識
時に常識ってのは全く意味を持たなくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/11 01:54
僕と閣下とカルビとロース
一度でいいから見てみたい。デーモン化粧を落とすとこ。チャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/06 23:16
14才の母。小2のチャーリー。
はろーえぶりわん!!ご機嫌いかが??元気してた?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/10/31 23:52
ブログPR活動
うんうん。スタートして一日目にしてなかなかの反響ね。上々ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/21 22:26

トップへ | みんなの「日常」ブログ

チャーリーのひとり連絡網 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる