アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
雑念しか持たないチャーリーと、彼の巡礼の登山
雑念しか持たないチャーリーと、彼の巡礼の登山 こんばんは。 前回のブログタイトルと今回がカブっていることを気に病んでいるチャーリーです ただ今回の中身を読んでいただければカブった原因もご理解いただけると思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 19:42
そうだ!京都へ行ってきたんだった!
そうだ!京都へ行ってきたんだった! 明けましてしばらくですが、おめでとうございます 2013年も「チャーリーのひとり連絡網」をよろしくお願いします。 略して、あけおめことチャリよろ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:46
リッツ大阪とザッツ大阪
リッツ大阪とザッツ大阪 こんばんわ。腰パン自粛中のチャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 22:39
夏だけど安芸の宮島
夏だけど安芸の宮島 こんばんわ。のりピーが逮捕なんてマンモス信じられないチャーリーです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 01:07
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜エピローグ
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜エピローグ 3月21日 土曜日。 高校時代に好きだった歌の一節を借りると、薄手のシャツじゃまだ少し寒い春 前日のお酒の名残をやや体に残して迎えたこの日からちょうどひと月前に、僕らは台湾へ飛び立ったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 02:10
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第四話 西門町
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第四話 西門町 台湾の旅も、あれよとあれよという間に、とうとう最後の一日となってしまいました。 厳密に言えば、16時45分のフライトで帰国する僕らに残された時間は、わずか半日足らずです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:32
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第三話 台北
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第三話 台北 「何しようか?」と途方に暮れかけていた旅の始まりが嘘のように、台湾をあちこち動き回ってきた四人衆。 しかし、その移動距離を考えると、不自然なほどに灯台下暗し状態だったのでした。 つまりは、台北にいながらにして、台北観光を全くしていなかったのです。 かくして四人衆は、3日目にしてようやく台北市内へと繰り出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 16:48
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第二話 太魯閣峡谷
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第二話 太魯閣峡谷 実は私、何を隠そう岩フェチなんです アメリカ旅行の時はグランドキャニオンとヨセミテ、トルコ旅行の時はカッパドキアに訪れたように、 岩窟とか峡谷とか言われると、かなり興味をそそられてしまうんです しかもそれが世界遺産だったりすると、もうたまりません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 02:11
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第一話 九分
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜第一話 九分 ハワイであれば青い海 韓国であれば焼肉 エジプトであればピラミッド こんなふうにそれぞれの国にはそれぞれのウリがあります。 それを求めて、その国を訪れる。 それが旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/05 23:11
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜プロローグ
帰ってきた旅姿四人衆 台湾編〜プロローグ 「マジで?・・・なんで??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:35
周防大島キャンプイン
周防大島キャンプイン こんにちわ。 お金の「おくりびと」チャーリーです。 ほんとマネーだけは驚くほど早く無くなっていくものね。 せつないわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 18:20
マジでケーキ食う5秒前
マジでケーキ食う5秒前 こんばんわ。ネバダから来ていますチャーリーです。 とうとう2008年も最終章12月になりました。 とりあえず広島はすんげぇ寒いッス みなさん風邪とか引いてない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 22:09
真夏の沖縄旅姿四人衆 最終話
真夏の沖縄旅姿四人衆 最終話 とうとう楽しかった沖縄の旅も最終日を迎えてしまいました。 3日間お世話になった「ホテル・マハイナ」ともこれにてお別れです。また来るニャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/09 00:21
真夏の沖縄旅姿四人衆 第四話
真夏の沖縄旅姿四人衆 第四話 スキューバを終えた僕ら四人衆が次に向かったのは万座毛(まんざもう) 万座毛っていうのは、恩納村に位置する沖縄を代表する景勝地なんだけど、ご覧のとおりの素晴らしい景観なんだわ。ほら、人がすんごい小さいでしょ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 01:50
真夏の沖縄旅姿四人衆 第三話
真夏の沖縄旅姿四人衆 第三話 シュノーケリングという贅沢なウォーミングアップを終えた四人衆は、いよいよスキューバダイビングに挑戦抑えきれない興奮と若干の興奮を抱きながら、まるで重い酸素ボンベが背中を押しているかのように、沖縄の海へと誘われていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/01 21:20
真夏の沖縄旅姿四人衆 第二話
真夏の沖縄旅姿四人衆 第二話 満腹の四人衆が次に向かったのは、沖縄のシンボルでもある首里城 かつてこの地が琉球王国と呼ばれていた時代に、その国王が住んでいたというまさに沖縄の歴史の象徴。 もちろんケツメイシを意識しながらシャッターを切ったわけです。まあおれケツメイシよう知らんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 23:59
真夏の沖縄旅姿四人衆 第一話
真夏の沖縄旅姿四人衆 第一話 今となってはきっかけが何だったのかあんまり覚えていません。 そもそもきっかけがあったのかどうかさせよく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 00:05
チャーリー再旅行人化計画
チャーリー再旅行人化計画 ちぃーっス!!今一番欲しいものは小洒落たブックスタンド、チャーリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/17 12:06

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

チャーリーのひとり連絡網 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる